12/1

願いをかける
じっくり考える時間

新月のエネルギーがまだ残っている、この魔法のような今の時間は、願い事が叶いやすい時です。願い事を叶えるコツは、まず本当に叶えたい事は何かを知ること、そしてその願い事が既に叶った様子をイメージすることです。

時として私達は、本当は欲しくないものを欲しいと勘違いしてしまうことがあります。ランプの魔人に「望みは何か?」と聞かれたらすぐに答えられるよう、ゆっくりと自分の心を覗く時間を持つと良いでしょう。

一人静かな空間で「これからどうしたいの?」と、自分にきいてみましょう。紙とペンを使って心のままに書いてみるのも良いかもしれません。もし今迄隠れてた本当の望みが出てきたら、それは宝物です。

願い事を願う前から、諦めたり、叶わなかったらどうしようかと怖がらなくても大丈夫です。「望まないこと」ではなく「望む事」を考えましょう。未だ起きていない未来への不安は手放し、今この時は、安心して夢を思い描きましょう。それが願い事を叶えるための大切な「種」となります。

昨日、一昨日、そして今週のリーディングと同じメッセージ「静かな内省の時間を持つこと」が、今日も出てきて、個人的に「おおっ!」となった朝でございます Σ(*ω*ノ)ノ

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)

HPでは無料リーディングを受け付けております。

お気軽にご連絡ください(^^)

You may also like