12/4

母親との関係
仕事と家庭生活のバランスをとる

おはようございます☺️
今日はアセンデッドマスターオラクルカードと、マーメイド&ドルフィンオラクルカードの両デッキから引くように誘われました。
引き続き「手放す」フェーズが続いております💦

まず1枚目のカードは、母親との関係を癒すことで、滞っていたエネルギーが解放され、私たちの願い事が叶いやすくなると伝えています。自分の母親、母親代わりの人、母親に関係する人たちとの間に起きた問題(最近もしくは昔)を手放し、許すことをすすめています。

「この問題が持っているギフトは何でしょうか?私がそのギフトにたどり着けるように助けてください」とお祈りするのもオススメです。問題をコントロールしようとせず、これらにまつわるネガティヴな想いを天へ手放すことで、想像もしていなかった方法で解決の道が示されるでしょう。

2枚目のカードは、生活の中で偏ってしまった部分を改善し、バランスを取ることをすすめています。日々の生活の中で、自分が楽しくなることをする時間や、自分の最優先事項に時間が取れるように、生活や仕事のあり方を見直してみるのに良いタイミングかもしれません。毎日30分でも、自分が本当にしたいことをする時間を持つことで、エネルギーが上がってゆくのが感じられるでしょう。

母親の存在や関係はいくつになっても、そばにいてもいなくても、誰にとっても大きいものなのかもしれません。(先日映画「母の残像」を観て改めてそんな事を感じています..!)

今日は後ほど1週間のリーディングも致します。
良かったらHPの方にも遊びにいらして下さいね。

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください(*^^*)

You may also like