12/5

恋人たち/大天使ラファエル
アリエルの5
母、妻、姉妹、娘

今日から新しい1週間が始まりますね、おはようございます😊
今日は大天使パワータロットカードから2枚、そして再びアセンデッドマスターから1枚引くように誘われました。ここのところアセンデッドマスターのデッキを使う事が多いのですが、昨日引いた日報&週報からシンクロが….!3回目の同じメッセージに、ギョギョギョっ!となってしまい、更新が遅れてしまいました…(言い訳)

さて、気を取り直して今日のカードメッセージです。

今日は自分の心からの選択を、率直な態度でするように、とカードは伝えています。
今抱えている問題/案件 (もしかしたら、母、妻、姉妹、娘などのある女性にまつわるものかもしれません) について、誰かに助けを求める必要があるのかもしれません。周りに助けてくれそうな人はいますでしょうか?
(もしかしたら、この件を助けてくれるのは、誰か女性なのかもしれません。)

もし思い当たる場合は思い切って、助けを求めてみると良いかもしれません。もし思い当たらない場合は「この問題について必要なサポートが受けられるよう、私を導いて下さい」とお祈りしてみましょう。

ここでは、一人でこの問題を切り抜けようと頑張らない、という事がポイントのようです。助けを求める事で、周りの人や高次の存在から、必要なサポートがちゃんと受けられることをカードは伝えています。それによって、恋愛を含む、信頼できる大切な関係が始まる事を予兆しています。

また、「恋人」のカードは自分自身との関係をまるで「恋人」のように扱う、つまり自分を大切にし深く愛し繋がることも意味しています。内なる正直な声を聞き、その感覚を大切にして、心からの選択ができますように…。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)

You may also like