12/16

願いをかける
笑い

今日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードと、ユニコーンオラクルカードから1枚ずつ引く様に誘われました。
カードを引く前に、マーメイドが手を伸ばすイメージが浮かんだので、もう1つの「天の助けを受け入れる」のカードが出るのかな??と思ったら「願いをかける」の方でした(笑)

「宿命」と「運命」は違う、という考えを聞いたことがありますでしょうか。

宿命は「素材」で、運命は「料理」に例えることができる、という考えだそうです。

私という「素材」を使って、何を「料理」するのか?

この「料理内容」は、まだ決まっていません。
私達は自分の意志で「作りたいもの」を決めることが出来る様です。

願い事や、助けて欲しい事がある時も、まずは自ら「求める」こと「望むこと」が、大切な様です。

私達には自由意志というものを持っていて、高次の存在達の介入が必要な時は、自ら求めなければ、彼らは私達の人生に介入できない様に、どうやらなっているそうです。

願い事は何ですか?

叶えたいこと、助けて欲しい事があったら、祈りを通して、包み隠さず伝えてみて下さい。
助けが欲しい時には、「〇〇の状況を助けて下さい」とストレートにお祈りしてみて下さい。

あまり、深刻にならない方がうまくいく、
ということが人生にはあるようです。

「いつ」「どのような形」で願いが叶うのか、という心配は取り敢えず横に置いておき、
自分が「楽しい!」と思える事を是非してみて下さい。

コメディー映画やギャグ漫画、お笑い番組を見て、大笑いする、というのもオススメです。

この「笑う」という事は、健康にもとても良いそうです。

笑う事でエネルギーが上がると、願い事も叶いやくすなってくるだろうと思います。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)

You may also like