12/24

察知する
分かち合い

おはようございます☺️💦
今日は大天使オラクルカードとユニコーンオラクルカードから引くように誘われました

与えることと受け取ることは、
エネルギーのレベルでは同じであり、どうやら深く繋がっているようです。

贈り物の形が何であれ、それらはすべてエネルギーであり、あなたが喜んで受け取れば受け取るほど、与えれば与えるほど、もっと多くの贈り物があなたの元に届いてゆくでしょう。

あなたが考えていること、感じていることを
大切な人たちに伝えてみるのにも良い時だろうと思います。
もしかしたら誰かがあなたに気持ちを打ち明けることもあるかもしれません。

または自分の考えや作品などを広めるために、ネットを通して多くの人たちと共有したり、ずっと連絡をしたかった特定の人や団体、企業などに連絡をしてみるのも良いかもしれません。
(休日なので場合によっては今は準備→週明けに連絡、かもしれませんね )

もう必要のなくなった物を、必要な人にプレゼントしたり、チャリティーやリサイクルショップに持って行くのも良いかもしれません。

またはボランティアや助けを必要としている誰かの手伝いをしたり、自分が興味のある団体に寄付をしたり、
そっと、大切な人たちの幸せを願うお祈りを捧げるのも良いかもしれません。

もし誰かから何かプレゼントや褒め言葉を貰った時は、「悪いな…」などと遠慮せずに「ありがとう」と言って笑顔で受け取ってみて下さい。

これは「与える喜び」を感じるチャンスを他の人達にあげる、ということなのだろうと思います。

「あなたが分かち合いを始めると、みんなが喜ぶでしょう」と、カードは伝えています。

何となく考えていることや、
最近受け取ったアイディア、
今自分が感じていることを信頼して行動してみて下さい。

今日も廻るエネルギーの流れの中で、豊かな時が過ごせますように(*^^*)

You may also like