12/27

あなたは愛されています
繁栄
スピリチュアルな理解

おはようございます☺️✨
今日はインディゴエンジェルオラクルカードから1枚、大天使オラクルカードから2枚引くように誘われました。

もし何かの条件を満たさなければ、自分は愛してもらえない存在である、という風に感じてしまっている場合は、
そのままでもあなたは愛される存在であるということを思い出して下さい。

弱い部分や格好悪い部分、
だめだな〜と思うような部分があったとしても、
それは大切な大切なあなたの一部です。

もしかしたら、そういう要素をあなたが持っている、ということが問題なのではなくて、
そういう部分にどんな名前(「弱さ」「欠点」など)を付けるのか、ということの方に問題があるのかもしれません。

一見自分では弱点に思えるようなことや、
ある特定の場所や人には全く評価されない部分が、
他の人や環境によっては大いに評価され大切にされる、ということがあります。

もし自分を責めてしまう時があったら、
是非覚えていて下さい。
あなたは全然ダメじゃないです!

世界にいる全ての人達に背を向けられたような、
自分の存在を否定されたような気になってしまう日も人生にはあるだろうと思います。

でも、あなただけは、
あなたの最大の味方でありつづけて下さい。
そこにきっと命の源があるのだと思います。

カードは、あなたを助けたい、と思っている存在が、あなたの周りには沢山いることを示しています。

あなたの事を大切に思っている周りにいる人達は勿論、あなたのことをいつも見守っていてくれている目には見えない存在たちにも、もし必要でしたら、あなたから「助けて欲しい」と求めてみて下さい。

あなたへの愛が流れ出すことを周りに許し始めると、
多くの豊かなギフトがあなたの元に届き始めるでしょう。

素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like