¼ 2017

こんにちは☺✨
今日もインディゴエンジェルオラクルカードを引くように誘われました。

私達のアイディアは一体何処からやってくるのでしょうか?

作家のよしもとばななさんは、小説の結末は寝ている時に見る夢が教えてくれる、と以前どこかのインタビューで応えていました。

私達が寝ている時に見る夢や、
起きている時に考えているこれから向かってゆきたい夢、
それらの中には、高次の存在からの導きやメッセージが含まれているようです。

そして、私達の考えていることや、もたらされるアイディアは、どうやら宇宙の想念として、全て繋がって存在しているようです。

その為、例えばあなたの元に届けられたアイディアをもしあなたが受け取らなかった場合、そのアイディアは受け取る準備ができている他の人の元にもたらされ、この物質世界に形作られてゆくだろうと思います。

よかったら、枕元にノートとペンを準備してから眠りについてみてください。そしてもし何か夢をみたら、翌朝書き留めてみてください。
どんなに小さな事でも大丈夫です!

夢を読み解く時も、「どう感じるのか」自分の感覚を大切にしてみてください。

例えその時は夢の意味が分からなかったとしても、後で読み返してみると、
探していた答えや、今のあなたに必要なメッセージ、そして「この世に作る必要のあるもののアイディアの種」に気づくかもしれません。

素敵な午後となりますように(*^^*)

You may also like