1/22

真実を話しましょう

おはようございます☺✨

今日はセイント&エンジェルカードから引くように誘われました。

このカードに描かれている聖ベルナデッドは、
生涯に渡り何度も聖母マリアの幻影を見たそうです。

聖母マリアはベルナデッドにある地面を掘るようにと言い、彼女はそれに従い作られたのが、奇跡的に多くの人々を癒す泉として有名な「ルルドの泉」だそうです。

この啓示を受けている間、
聖母マリアの幻影が見えない政府の役人たちは、
彼女を精神異常と偽証で訴えたり、
彼女の家族にも嫌がらせや脅迫を加えたそうです。

それでも聖ベルナデッドは自分にとっての真実を語り続け、
人々を癒し続ける「ルルドの泉」は最終的にはカトリック教会からも正式に巡礼地として認定され、現在も多くの人々が訪れています。

このカードは、聖ベルナデッドのように、
真実を話すようにすすめているようです。

例え周囲の人々が、そのことを聞く準備ができていないように感じられたとしても、
彼らが聞いた内容をどう感じるのか、どう反応するのかは、あなたの問題ではなく、彼らの問題だろうと思います。

周囲の反応を恐れずに、
自分の感ずるところの真実と信念を守り通して下さい。

例え今はまだ同じ意見の人達が周りにいなかったとしても、
聖ベルナデットのように、
これから同志達はきっとあなたの元に集まってくるだろうと思います。
心を込めて真剣に話すことで、
あなたの誠実さは決して失われることはないだろうと思います。

どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like