1/26

ごまかし
専門家にきく

おはようございます☺✨
今日はロマンスエンジェルオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードからそれぞれ1枚ずつ引く様に誘われました。

私達の人生の中では、時として、これまでカーテンの裏に隠されていた真実が、
ひょんなことから風でカーテンが捲れあがり、ヒョコっ!と姿を明らかにすることがあります。

そんな時は、まるでカナヅチで頭を叩かれたような衝撃を受け、大変傷付き、そしてそれまで自分を支えていた世界観はガラリと変わってしまうだろうと思います。

昨日までと確かに同じ景色を見ているはずなのに、
全く異なる世界が目の前に広がっている様に感じられるかもしれません。

そんなものは見たくなかった! と
匂いのしない元の世界へ戻りたい衝動にもかられるかもしれません。

起きたことは無かったことにして、
それまでの世界観を取り戻そうとしたり、
維持しようと努めたくなるかもしれません。

もしカーテンが捲れて裏側が見えちゃった事件(?)が起きてしまった時は、
1人でどうにかしようとせずに、
もっと必要な情報やアイディアを集める為に、
心ある知識と経験豊かな誰かに相談することや、詳しく書かれた本を読むことなどをカードは薦めている様です。

あなたにぴったりの、その分野に詳しい相談相手やサポーター、情報ソースが見つかるように、
祈りを通して天に助けを求めてみて下さい。

本当の自分の気持ちや姿を、
自分自身や他者に見せることで、
古い世界観は色褪せ、
新しいより良い世界観を構築することができるだろうと思います。

今日も素敵な1日となります様に(﹡´◡`﹡ )

You may also like