2/7

豊かさ
祝福
新しい始まり

おはようございます☺✨
今日はエンジェルオラクルカードから3枚引くように誘われました。

更にジャンピングカード(飛び出してきたカード)として「集中」と「音楽」のカードも出てきました。

カードたちは、あなたの「変化」に祝福を送るとともに、
より多くのサポートや、天からの愛、
大きな豊かさが、今あなたの元へ向かってきていることを伝えている様です。

まもなく、新しいチャンスやプロジェクトのオファーがやってきたり
新しい人との出会いがあったり、
環境の変化、気持ちの変化、
目標の変化、人間関係の変化、優先順位の変化などが起きるかもしれません。

あなた自身が生活習慣を変えようとしたり、
新しいことをスタートさせたりするのかもしれませんし、

またはあなたに変化を促すような印象的な出来事が起きたりするのかもしれません。

今までにない状況に直面したり、
慣れ親しんだやり方や、これまでの習慣を手放すことに、もしかしたら恐れを感じるかもしれませんが、

カードたちは、それが自発的な変化であれ、周囲によってもたらされた変化であれ、

新しい訪れを受け入れるよう薦めているようです。

例え一見、「良きもの」のように見えなかったとしても、その変化の中には、あなたの想像を超えた豊かさが隠れているだろうと思います。

またカードは、あなたが美しいと感じる音楽を積極的に日常生活の様々なシーンに取り入れてみることも薦めているようです。

音楽は、あなたの心を落ち着かせてくれたり、
作業をスムーズに行うことや、意識をより集中するのを助けてくれたり、
あなたが望む方向に向かうための力を与えてくれるでしょう。

そして、あなたにそっと寄り添いながら、
この新しい始まりの時を祝福しサポートしてくれるでしょう。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like