2/17

恐れずに進む

こんにちは☺✨
今日は大天使ミカエルオラクルカードから引く様に誘われました。

このカードは、あなたが今"あなたにとっての"正しい道に立っていて、望んでいる計画をこれから進めても大丈夫だというサインとして送られてきた様です。

何処かにあるかもしれない「正しい答え」「正しい生き方」や、
「まともな姿」「普通の在り方」「あるべき姿」を通して自分自身を評価し始めてしまうと、
自分の「足りないところ」「不足しているところ」が目につきやすくなってしまったり、
生きていることも少し窮屈に感じてしまうかもしれません。

「あなたがあなたとして、ここで存在している」ということ自体、既に肯定されるものであり、そこに「不足」も「正しい」も「間違い」も無いのだろうと思います。

誰かの「正しさ」の箱の中に自分を押し込めようとするのではなく、
あなたの心からの望みに焦点を合わせ続けると、まるで道無き道に見えた場所にも、新しい道が生まれてゆくでしょう。

昨日、そして一昨日から「選択肢」にまつわるメッセージが続いていますが、

もし次に踏むステップが分からなくなってしまったら、
あなたを守って下さっている天使や高次の存在、光の存在の皆さん、大天使ミカエルに祈りを通してたずねてみると良いかもしれません。

そして少しずつでも、ゆっくりでも、
時々休みながらでも、
それが例えどんなに些細なことだったとしても、
望む方向に意識を向けたりイメージしてみたり、
それにまつわることに取り組んだり、
エネルギーを向け続けてみることが、あなたの望みに力を与えることになるでしょう。

この変化の間、心細い時も、あなたが自分は1人だと感じる瞬間も、あなたは決して1人ではなく、しっかりと守られているので安心して下さい、とカードは伝えているようです。

どうぞ素敵な金曜日の午後をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like