2/20

ソウルメイト

おはようございます☺
今日はロマンスエンジェルオラクルカードから引くように誘われました。

もしあなたが特定の人に対して、この人は自分にとってソウルメイトだろうかと思い巡らせているとしたら、このカードは、「そうです!」と伝えています。

私達にはそれぞれ、不思議な霊的つながりを持つ沢山のソウルメイトが存在しているそうで、
彼らとの関係は、その時の自分に必要な学びや経験を与えてくれるようです。

あなたがもし、ロマンスに繋がるような自分のソウルメイトは一体何処にいるのだろうかと考えたり、
ちゃんと今世で出会えるのかどうか心配していた場合は、
このカードは、ソウルメイトがあなたの元へと向かってきている途中であることを示しています。

出会った瞬間に何故か懐かしい感じがしたり、一緒にいるとホッとしたりするソウルメイトもいるかもしれませんが、
すぐに恋愛対象として見れなかったり、ときめいたりしなかったとしても、少しずつ距離を縮めて関係を育ててゆくソウルメイトもいるそうです。

またこのカードは、もしかしたら、
ある人にとっては、もう既にソウルメイトに出会っているけれど、あなたがまだその存在に気づいていないのかもしれないとも伝えています。

どの場合にしても、
あなたの人生には、あなたとご縁のある魂たちとの出会いのダンスが繰り広げられています。

一つ一つの出会いに感謝をしたり、
宇宙やご縁の不思議さを重ねながら与えられた出会いを眺めてみることで、
もしかしたらその出会いの数々に、さらなる魔法のような輝きを与えることができるかもしれません。

素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like