2/21

水のナイト
考えや感情を書き出して整理する
あなたは愛されています

こんにちは☺✨
今日はエンジェルタロットカード、大天使ミカエル、そしてインディゴエンジェルオラクルカードから引く様に誘われました。

状況や人によって、もしかしたらあなたの感情の波を深く揺らすような事が起きているのかもしれません。

もし、どうしたら良いのか分からなくなってしまったり、
選択肢に迷っている場合や、
溢れる感情の扱い方に戸惑っている場合は、

日記などのジャーナルを使って、文章を通して自分の考えていることや感じていることを思うがままに書き出してみると良いかもしれません。

自分自身でも気づかなかった様な本心や、心から望んでいることの本質に触れる事ができるかもしれません。

大天使ミカエルを始め、あなたを守ってくださっている守護天使や高次の存在、光の存在の皆さんに助けをお願いをしてみても良いかもしれません。
彼らはあなたのありのままの気持ちや考えを、あなた自身で発見できる様に導いてくれるでしょう。
そして決して、彼らはあなたを批判したり変えようとはせず、そのままのあなた自身を見つめるのを優しく助けてくれるでしょう。

もし既に文芸や創作活動に向かわれている方がいらっしゃったら、
このカードは、
あなたのアイディアをそろそろ形にするよう行動を促しているようです。
また作品を出版社に持ち込んだり、外部へ発表したり、もっと人とシェアすることを薦めるメッセージも含んでいます。

あなたの周りにいる人達の言葉そのものではなく、その言葉の裏に善意や愛が感じられるかどうかを見つめてみることで、
あなたに送られてきている愛にもっと気づくことができるかもしれません。

また、あなたを守ってくださっている天使や高次の存在、光の存在の皆さんとコミュニケーションを取ろうとすればするほど、彼らからの無条件の愛も、もっと受け取る事ができるでしょう。

あなたは愛されています、とカードは伝えています。

どうぞ素敵な午後をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like