2/22

こんにちは☺✨
今日は大天使ラファエルオラクルカード、トーキングトゥーヘブン・ミディアムシップカード、そしてフェアリータロットカードからそれぞれ引くように誘われました。

今日は3枚からそれぞれ別々のメッセージを受け取るよう誘われました。
もし写真を見て気になったカードがありましたら、そのカードの箇所を読んでみてください🙇‍♀️

長いです…😱💦

左【デトックス(解毒)】

私たちが普段口にしている食べ物は、
私たちの身体を作るだけでなく、私たちの感情や思考にも大きく影響を与えているようです。

例えばジャンクフードや化学物質を多く含んだ食品、加工食品、カフェインやアルコール、ニコチン、白い砂糖を大量に含んだお菓子などを摂り過ぎてしまうことは、
その瞬間の私たちの目先の「快楽」は満たしてくれますが、
長期的に見ると身体と心を鈍くさせ、
不安感を抱きやすくなったり、
短気になったり、身体を冷やしたり、
怒りやイライラを感じやすくなったり、
感情の起伏が激しくなったり、
物事を深く考えたり、長期的に捉えることを難しくさせてしまうそうです。

このカードは、
あなたの食生活を少し見直してみることで、あなたが今直面している問題や事柄に、もっと良い影響を与えることができる可能性を伝えています。

もう既に色々なところで聞いたことがあり、知っていることかもしれませんが、
実際に新鮮な野菜やミネラルを身体に多く取り入れてみることで、身体の変化、頭の動き方や心の働き方の大きな変化が感じられ、穏やかな幸福感も感じやすくなるだろうと思います。

中央【私は死んでいません】

このカードは、
もし最近身近な方や、大切な方を亡くされた方や、
天国に大切な方がいらっしゃる方、
深いご縁のあるご先祖様などがいらっしゃる方へ
彼らからのラブレターだろうと思います。

天国にいるあなたの大切な方(達)は、この物質世界での肉体は滅んだけれど、魂はちゃんとまだ生きているということ、究極の意味では、私たちには死は存在しないということを伝えているようです。

このカードは、彼らは肉体から離れたことによって、私たちが想像するよりも自由で幸せにしているので、あなたに安心してほしいというメッセージも含まれているようです。

寂しさを感じるときもあるかもしれませんが、
これまでも、これからも、
あなたの大切な人はあなたの傍にいてくれるでしょう。

右【秋の2】

このカードは、
あなたには複数のことを同時に取り組める才能があることを賞賛しています。

もしかしたら今まさに、一生懸命に複数かそれ以上の多くの事柄に同時に取り組んでいる最中かもしれません。

このカードはあなたの才能、能力は素晴らしいものですが、今はタスクを達成することだけにフォーカスするのではなく、
もう少しその作業を楽しんでやる方法はないか、探ってみることも薦めているようです。

シリアスになり過ぎないで、
少しユーモアのセンスを持ちながら真剣に取り組むことで、
達成するまでの過程も、もっともっと楽しめるようになり、そうすることでよりスムーズに達成することができるしょう。

素敵な午後が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like