2/23

パワーを与える

このカードは、あなたの内にある大きなエネルギーが外へと出たがっている様子を表しているようです。

もしかしたら、これまでの環境や状況、
人間関係の為に、
自分自身を少し抑えなければいけなかったことがあったかもしれませんが、
このカードは、今あなたが持っている内なるパワーを外へ出しても安全であることを伝えているようです。

周りに遠慮する気持ちや、
自分自身のことを被害者のように感じてしまう気持ち、
抱え込んでしまった他人の人生に対する責任があったとしたら、
それらを手放せるように、
あなたを守って下さっている天使や高次の存在、光の存在の皆さんに助けをお願いしてみると良いかもしれません。

もしかしたら、自分が持っている力の強さに気づいているけれど、他の人を傷つけてしまうことや、周りがあなたの事をどう思うのかを恐れてしまい、力を使えずにいる方もいらっしゃるかもしれません。

または、自分にはそんな力は持っていない、と感じている、眠れる力を持っている方もいらっしゃるだろうと思います。

あなたが気づいているかどうかに関わらず、あなたの中には自分が想像している以上の力がちゃんと存在しています。

このカードは、その力を、あなたが大切に思うこと、
価値があると信じている事柄、
人や環境や社会の役に立つようなことに向けて使うことを薦めるメッセージも含んでいるようです。

力強さと思いやりを同時に持つことができるだろうと思います。

素敵な1日が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like