2/24

リラックスして ー すべて順調です

おはようございます☺✨
今日はユニコーンオラクルカードから1枚引くように誘われました。

あなたが例えどの様な状況に今いたとしても、すべてはちゃんとうまくいくので、心配を手放して欲しいと、このカードは伝えている様です。

あなたの想像を超えた形で、色々なことがこれから起こってゆくでしょう。今の状況は終わりを告げ、あなたの気持ちももっと元気になってくるだろうと思います。

今いる環境にどうしても可能性や喜び、あなたにとっての意味が見出せない場合は、
あなたを守って下さっている天使や高次の存在、光の存在の皆さんに祈りを通して尋ねてみてください。

「いつも私を守って下さり、どうも有難うございます。今抱えている○○○の状況が持っているギフトに、私がちゃんとたどり着ける様導いてください。私がこの状況から学べることは何ですか?私がはっきりと理解できる様にサインを見せてください」

(○○○にはご自身の状況を当てはめてみてください)

しばらくすると、あなたに分かる形で返事が返って来るでしょう。

おまじないの様にもし良かったら試してみて下さい。お手紙の様に紙に書いても、口にして出しても、心の中でお祈りしても大丈夫です。

今の状況が持っているあなたにとっての大切な意味や価値に気付くことによって、
より安心してリラックスすることができそうです。

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like