2/28

ガブリエルのペイジ

こんにちは☺✨
今日は大天使パワータロットカードから引く様に誘われました。

これまで準備してきた事や、学んできたこと、情熱を持って取り組んできたことがありましたら、このカードは、次の段階へ進むタイミングが来たことを知らせているようです。

失敗を恐れて決断を避けている場合は、「現状のままが良い」という「選択」をしているのかもしれません。

まだ準備ができていない、と感じる人もいるかもしれませんが、このカードはそれでも前へ進んでみることを薦めている様です。

この「前へ進む」という表現は、何か大きなことをしないといけない様に感じてしまうかもしれませんが、
このカードは決して、他者に簡単に理解して貰えるような「目に見えた動き」だけを指しているわけではありません。

例えば、ずっと何か興味のあることを勉強してきてそれをいつか専門職にしたいと考えていた方は、実際に専門職としてやって行くにはどうしたら良いのか、既にあなたの理想とする活動をしている人達などをネットでリサーチし始めることも、きっとその人にとっては「前へ進む」ことに繋がるだろうと思います。

ここでのポイントは、行動の大小に関わらず、その選択が「どの方向」へと向かっているのか、ということだろうと思います。

決して完璧である必要は無く、
また、失敗してもよいのです。

経験から何かを学び、そして改善改良し続ける限り、
そういう意味において、
あらゆる経験に「失敗」というものは
存在しないのだろうと思います。

もう既に新しいスタートを切られている方や、
これまで取り組んで来たことをより良い形にしようと集中している方もいらっしゃるかもしれません。

その方にとってこのカードは、「そのまま今進んいる道を自信を持って、情熱に従って進んで行って下さい」、というメッセージも含んでいます。

どうぞ素敵な午後をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like