3/2

自然

おはようございます☺✨
今日は大好きなエンジェルオラクルカードから引く様に誘われました。

このカードは、もっと気持ちが穏やかになったり、
良いアイディアが浮かんだりしやすくなるので、自然に触れることをあなたに薦めている様です。

都会に暮らしている方はもしかしたら特に、
日頃から実感されているかもしれないのですが、
中々自然に触れる機会が無いまま、
1日を終えてしまう、という人も現代のライフスタイルの中では珍しくはないのかもしれません。

気持ちでは自然の中に身を置けたらどんなに良いだろうかと考えつつも、
中々忙しかったりして、
日常生活でそういう時間を作るのは、
意識しないと少し難しい場合もあるかもしれません。

それでもこのカードは、例えそれが5分という束の間であったとしても、
自然と触れ合う時間を持つことは、あなたにとって大きな恵みをもたらすきかいであると伝えている様です。

緑の多い場所、
公園に散歩へ出かけたり、
自宅のお庭にちょっと出てみたり、
ガーデニングや土いじりをしてみたり。

太陽の光に当たったり、
風に吹かれてみたり。
雪に触れたり、ウインタースポーツを楽しんでみたり。

室内での作業が多い方は、窓を時々開けて空気を入れ替えてみたり。

寒かったり、お天気の具合によって、中々外に出歩くことが難しい方は、
室内へ観葉植物やお花などを招き入れて飾ってみるのも良いかもしれません。

このカードは、もしあなたがもっと自然の多い場所への引越しを考えていたり、
動物や植物と関わる仕事に携わることを模索していたとしたら、
それらの選択をあなたに薦めるメッセージも含まれている様です。

ペットを既に飼っていらっしゃる方は、彼らと楽しい時間を過ごすのも良いかもしれません。

自然のスピリット達は、あなたを取り巻くエネルギーを整えてるのを助けてくれたり、
よりあなたがあなた自身であれるように、
導いてくれるだろうと思います。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like