3/6

セレステ

こんにちは☺✨

今日はエンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

このカードは、動く時が来たことをあなたに告げているようです。

この変化は、あなたの仕事や引越しにまつわるものかもしれませんし、人間関係についてかもしれません。
それが例えどの様な変化であっても、その変化はあなたにとってポジティブなエネルギーに満ちたものであるようです。

古きものから新しきものへと移動するには、労力が必要となってくるかもしれませんが、

天使をはじめ、あなたを守って下さっている目には見えない存在達にサポートをお願いすることで、あなたはそんなに労力をかけずに、
楽しく変化の流れに乗ることができるだろうと思います。

もしあなたが気に入っていた環境を手放すように促されていたり、
または望んでいた環境を手に入れようと努力していたのに中々たどり着けなかった場合は、
もしかしたら天が、より良き場所をあなたに用意しているのかもしれません。

もうこれでお終いだと、まだ起きていない最悪の事態を想像するのではなく、
奇跡があなたに訪れることを期待していてください。

あなたの道をもっと輝かせてくれる様な、
新しい人との出会いも、
これからちゃんと用意されていることを、このカードは伝えているようです。

どうぞ素敵な午後をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like