3/7

自分の本当の気持ちに正直になりましょう

こんにちは☺✨
今日はユニコーンオラクルカードから引く様に誘われました。

このカードは、あなたがもし本当は正しくないと気付きながらも、行動しようとしていることがありましたら、立ち止まってもう少し考えてみる様に促している様です。

もしかしたら、周囲の人達の為に意見を合わせたり、
自分だけが我慢すれば状況が丸く収まるように感じている人も中にはいらっしゃるかもしれません。

または、その人達に気に入られたいと思ったり、
嫌われてしまうかもしれないという恐れから、自分を抑えようとしている人も中にはいらっしゃるのかもしれません。

このカードは、
すこし静かな時間をとって、もう一度よく自分の気持ちを確かめてみることを薦めているようです。

静かに1人で居られるような部屋に入り、ドアを閉めて下さい。
スマホなどの音が出る電子機器類のスイッチをオフにして、静寂の中に身を置いみて下さい。
目を閉じ、深呼吸をしてみましょう。
そして、心の中で質問をし、自分は本当はどう感じているのか、心の内側に耳をすませてみて下さい。

あなたが心や体、頭を通して受け取ったメッセージ、
感じることや、見えた映像やイメージ、思い浮かんだアイディアや、聞こえてきた言葉などを、すべて紙とペンを使って書き出してみて下さい。

他の誰かにとってではなく、
“あなたにとって"、何が正しく、何が正しくないのかを、確かめてみてください。

そして長い目で見た時にその選択肢が、あなたを幸せにするものかどうかも、少し考えてみてください。

外部からのプレッシャーに負けそうな時は、
あなたを守って下さっている天使や高次の存在、光の存在の皆さんに、祈りや手紙などを通して、助けてくれるようにお願いをしてみると良いかもしれません。

もしあなたが望むのであれば、あなたの心が正しいと思うことをするよう彼らがしっかりと守ってくれるだろうと思います。

どうぞ素敵な午後をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like