3/8

家族の文化

おはようございます☺✨
今日もユニコーンオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、あなたの過去にまつわる出来事が、何らかの形で今のあなたの生活や、抱えている状況や問題、人間関係などに、強い影響を与えているかもしれないと伝えているようです。

もしかしたらそれは、あなたの家族の歴史にまつわるものかもしれません。

あなたの両親やご先祖様の歴史を深く知る事で、あなたの今の人生を新たな側面から眺めてみることができかもしれません。

またこのカードは、家族に限らず、
あなたの過去に起きた何らかの経験が、現在のあなたに影響を与え続けているのかもしれません、というメッセージも含まれているようです。

過去に傷ついた経験や、辛い思い出は、
例えそれがどんなに昔の出来事であったとしても、

つい最近起きた出来事のように、
私たちは繰り返し思い出すことができてしまいます。

そして、過去に起きた事がまた未来でも繰り返し起きてしまうのでは…と恐れ、
今の私たちの選択肢を狭めてしまう力も、場合によっては「過去」は持ってしまうのだろうと思います。

既にどの経験が影響を与えているのか、あなた自身が気づいている場合もあるかもしれませんが、
それはもしかしたらあなたの意識にのぼっていない、過去の経験の場合もあるのかもしれません。

どの過去の経験が今のあなたに影響を与えているのか分からない場合は、
夜眠る前に、あなたを守ってくれている天使たちに質問をしてみるのも、もしかしたら良いかもしれません。夢を通して、彼らはあなたにそっと教えてくれるだろうと思います。

そして、より良い形で今を生きられるよう、過去を手放すヒーリングを、天使たちにお願いしてみてください。
信頼しているカウンセラーや友人、ヒーラーに相談してみたり、紙に書き出してみるのも良いかもしれません。

過去を整理してみることによって、より今を自由に生きられるようになる可能性があることを、このカードは伝えているようです。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like