3/9

結婚

こんにちは☺✨
今日はマリアオラクルカードから引くように誘われました。

あなたの周りにある、様々な繋がりを大切にすることを、このカードは薦めているようです。

もし忙しいなどの理由で、
パートナーや恋人、友人、家族、仕事の同僚など、あなたの周りにいる大切な人達と最近中々一緒の時間が取れずにいた場合は、
少し自分のやっていることの手を緩めて、
一緒に過ごす時間を作ってみるのも良いかもしれません。

またこのカードは、あなた自身との繋がりを深めることも薦めているようです。
一番近くにいる存在の「自分自身」が、時として一番遠くに感じてしまう、ということも、人生の中では起こりうることだろうと思います。
日常の些細なシーンの中でも、
「今何が食べたい?」
「これ好き?嫌い?」
「どう感じてる?」
「本当はどうしたい?」
と自分自身に尋ねながら、自分の心に寄り添う時間を持つのも良いかもしれません。

またあらゆる宗教を超えて、
様々な名前で呼ばれている、神々や天使や高次の存在や、光の存在の皆さんなどとの繋がりも、
もしあなたが必要とし、求める場合は、
少し時間をとってゆっくり彼らに話しかけたり、心を落ち着けて彼らからのメッセージに耳を傾けるのも良いだろうと思います。

もしあなたがシングルの場合は、
このカードは、あなたの恋愛において重要でポジティブな変化がまもなくやってくるかもしれない、というメッセージも含まれています。

あなたの周りにある様々な繋がりを大切にすることは、他の誰よりもあなた自身に安らぎを与えてくれるだろうと思います。

素敵な1日が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like