3/10

絶対にイエス!
内省

こんにちは☺✨
今日はユニコーンオラクルカードとインディゴエンジェルオラクルカードから引くように誘われました。

あなたが何かの選択肢に迷っていたり、
または、最近受け取ったアイディアや自分の直感に自信が持てずにいる場合、
このカードはあなたの直感やそれらのアイディアに従ってみても大丈夫です、というサインとして送られてきたようです。

あなたの夢や、現在一生懸命に取り組んでいること、
(例えそれが他の人の目にはまだ触れていない、あなたがたった1人水面下で取り組んでいるものであったとしても)
このカードは、「前向きにあなたの道をこれからも進んで行って下さい」と、あなたを応援しているようです。

もし誰かに急に連絡したくなったり、
気になって読みたくなった本や、
ふと行きたくなった場所が出てきましたら、その導きに良かったら従ってみてください。

その先に思わぬ人との再会や出会いが用意されていたり、
今のあなたに必要な情報やアイディアが得られたりするかもしれません。

もしあなたが自分の直感に自信が持てずにいる場合は、
喧騒から離れた場所で、少し静かな時間を自分に与えてみるのも良いかもしれません。

そして、実際に起きてしまったら困る「最悪のシナリオ」ではなく、
あなたが起きて欲しいと望む「最高のシナリオ」を考えてみてください。

この時に
「今は〇〇だから不可能」とか
「〇〇が足りない」
「自分にはできない」
「自分には相応しくない」などと、
あなたの想像を制限せずに、
自由に想いやイメージを、頭と心にいっぱい羽ばたかせてみてください。

そして「あなたにとって」大切なものは何かを、少し見つめてみると良いかもしれません。

あなたはこれまでベストを尽くしてきて、今ここに居ます。

どの様な評価を周りやあなた自身が下したとしても、
例えあの時もっとできたかもしれないと後で思ったとしても、
それでもやはり、あなたがあなたの持てるもの全てを使い選んできたこれまでの人生の選択の数々は、あなたの最高のものだったと思います。

そして、あなたがこれから選ぶものも、
あなたにとって最高の選択肢だろうと思います。

素敵な午後が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like