3/11

もうすぐです

おはようございます☺✨
今日もユニコーンオラクルカードから引くように誘われました。

このカードの絵の中のユニコーンは、翼を広げて今まさにに飛び立とうとしています。その背後では、長い夜がとうとう明けて、朝日が昇ろうとしている様子が描かれています。

あなたの夢や望んでいたことがもうすぐ叶う先駆けとして、このカードは送られてきたようです。

物事が起きるタイミングは、あらゆる存在たちとの関係が影響しあっているそうで、
時として、実現するのが、あなたの期待しているスピードよりも遅い場合もあるかもしれません。

例え今はまだ実現していなかったとしても、このカードは、あなたの信念を大切にして、望みが叶う一歩手前で決して諦めないでください、と伝えている様です。

またこのカードは、慌てたり、心配しなくても大丈夫です、というメッセージも含まれています。

あなたの望むことに向けて、毎日できることを、どんなに小さくても、1つでも、10分でも良いので取り組み、エネルギーを注ぎ続けてみ下さい。

それはあなたの望みを育てる栄養となり、
どんなに大きくて重く見える様な扉でさえも、開く鍵となるでしょう。

あなたの夢や望みは、
まるで、パズルのピースがぴったりとハマる様な、
あなたの想像を超えた形とタイミングで叶ってゆくだろうと思います。

どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like