Vol.4「結婚について」

 

初めまして。彼との結婚に悩んでいる31歳女です。
彼とは2年半ほどのお付き合いで、真剣に将来を考えています。
彼のおうちの家業のことなどもあり、結婚の話がうまく進められない現実があります。
彼は、最近家業の会社に見習いに入ったばかりで半人前です。
仕事は大切なことですし、安定した生活が見えている職業ですので、待ちたい気持ち、でも私も30を越えてしまい結婚や出産に対しての焦りもあります。
彼を本当に愛していますし、仕事が上手くいかなくてもわたしが働く覚悟はあります。
このまま彼を信じてまっていても良いのでしょうか?
リーディングでご助言頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

chitttyyyy

 

chitttyyyyさん


 

 

この度は「お悩みBOX」に投稿して下さりどうも有り難うございます。

今回chitttyyyyさんのリーディングに、ロマンスエンジェルオラクルカードから枚引く様に誘われました。

 

 

 

カードはまず、お二人のご縁が特別なものであること、

そして天の計らいにより結びつけられたものであることを示していました。

 

今回のリーディング中に、ふと10年以上も前の映画ですが「東京タワー」のことを

思い出しました。ご覧になった事はありますでしょうか?

年齢差や、バックグランドの違い、不倫であったことで、

互いに惹かれ合いながらも、将来の不安から1度は女性の方から別れてしまいます。

しかしラストシーンで(すみません、ネタバレです!)彼女は彼に、

「明日あなたが別の人を好きになっても、私はあなたのことを愛している」と言います。

 

時として、将来の不安から、私達は「今持っている幸せ」までも、

自らの手で壊してしまおうとしてしまいます。

 

「まだ起きていない」未来には、沢山の可能性が待っています。

それは「まだ」決まっていないものです。

そして、未来は「今」の選択の連続によって存在し続けているだろうと思います。

 

 

カードは、「その恋は素晴らしく、導きに従って取り組むだけの価値があります」と、伝えています。

 

chitttyyyyさんはすでに、彼の事業がうまくいかなかった場合、

ご自身が働いて彼を支える意思もおありなほど、彼のことを愛していらっしゃいます。

 

是非ここでは「起きて欲しくないこと」ではなく、

chitttyyyyさんが「望んでいること」を沢山頭の中で想像して頂けたらと思います。

理想の生活をしている様子や、楽しい時間を一緒に過ごしている様子等、

イメージして疑似体験してみてください。

 

 

そして、2人でいる「今」の時間を、どうぞ大切にしてください。

その先にはきっと、chitttyyyyさんが望む未来が待っているだろうと思います。

 

最後に、

今回のリーディングのアドバイスカードは、

「chitttyyyyさんは彼を愛しても大丈夫です」と伝えていました。

 

 

chitttyyyyさんのゆく道が、沢山の光りで溢れています様に。

幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

何かの参考になりましたら幸いです。

 

 

Sophie

 

 

 

今回引いたカード

ロマンスエンジェルオラクルカード

  • ソウルメイトを呼び寄せる
  • 行動する
  • ソウルメイト
  • 愛しても大丈夫

 

 
 

 

これまでお悩みBOXに頂いた
ご相談内容については「こちら」より

ご覧頂けます 🌟

 

 
 

You may also like