3/19

願いが現実になりつつあります

こんにちは☺✨
今日はフラワーセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

あなたは、あなたが思っている以上に強い力を持っていることを、このカードは知らせたがっているようです。

人と比べることで、
自分が持っていないものや
足りない能力ばかりが目についてしまう時も、もしかしたらあるかもしれません。

しかし私達は決して、皆同じ土俵に立って生きている訳では、無いのだろうと思います。

それぞれが別の土俵や舞台、ストーリーの中で、それぞれの人生で学ぶ必要のあることを、それぞれのペースで取り組んでいるのだろうと思います。

そこには上も下も、前も後ろも、無いのだろうと思うのです。

そもそも異なる土俵の上にいる私たちを、

個人が持っている物差しにしろ
世間一般の常識と呼ばれる物差しにしろ、
1つの固有の価値観で測りきれるものでは、決してないのだろうと思います。

あなたには、まだあなた自身も気づいていない、沢山の宝物を持っているだろうと思います。

それはきっと、誰かと比べることによって輝くものではなく、
あなたがそのままのあなた自身を、愛し始めることによって、見えてくるものなのかもしれません。

また今日のカードのスイートピーは、「門出」という花言葉も持っています。

何か生まれ変わるような経験や、
新しくて珍しい経験、
心機一転、あなたの中でそっと何かを決意するような事が、
もしかしたら既に起き始めているかもしれませんし、
これから起こってゆくかもしれません。

あなたが意図していること、
あなたが大切にしたいと思っていること、
それはきっと、あなたが信じ続ける限り、ちゃんと叶ってゆくことを、
このカードは伝えているようです。

素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like