3/22

世界 / 大天使ミカエル
大天使ガブリエル

こんにちは☺✨
今日は大天使パワータロットカードと、エンジェルオラクルカードⅡからそれぞれ引くように誘われました。

まず最初のカードは、これまでのあなたの労力や、必死に心を傾けてきたこと、
人知れずあなたが成長し進化して来たことを祝福するメッセージを、送ってきているようです。

最近、これまで取り組んで来たプロジェクトが完成したり、
今までの状況が一区切りしたり、
何かが終了したり、
人生の切り替えなどを経験された方も、
いらっしゃるかもしれません。

少しだけ歩みを止めて、
これまで自分が達成して来たことや、
一生懸命に歩いて来た道、
自分自身の精神的成長や変化などを振り返って、「よく頑張って来たね」と、優しくあなた自身に声をかけてあげて欲しい、そんなタイミングかもしれません。

また2枚目のカードは、コミュニケーションや芸術、創作にまつわるお仕事や活動をされている方へ、大天使ガブリエルからのラブレターのようです。

あなたの創作やコミュニケーションにまつわる不安や希望、抱えている問題や大きな夢などを、大天使ガブリエルの名前を呼び伝えてみて下さい。

才能を磨くのを助けてくれたり、
あなたのプロジェクトが多くの人たちを助けられるよう世に広めてくれたり、
作品のアイディアからプロジェクトの完成までのプロセスを、大天使ガブリエルとあなたを守って下さっている守護天使たちが共に最後まで導いてくれるでしょう。

彼らからのアイディアや導きを得たら、
その「可能性の扉」のドアノブに手をかけて、ドアを実際に開けて、そしてドアを潜り抜けてみてください。

可能性の扉を自動ドアだと思ってしまうと、いつまで経っても「開かない!」とガッカリしてしまうかもしれませんが、
もし勇気を振り絞って手動ドアを開けたのならば、そこには美しい景色と、スムーズな旅路があなたを待っているだろうと思います。

素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like