3/27

ひとりになれる場所

こんにちは☺✨
今日は大天使ガブリエルオラクルカードから引く様に誘われました。

カードの絵に描かれてる女性は静かな空間で、外を眺めながら、何か執筆をしているようです。
このカードは、少しの時間でもよいので、あなたに1人で過ごす時間を持つことを薦めているようです。

プラス、プラスと加えることばかりが、前進するための唯一の方法ではないのかもしれません。

引き算をして、担っている荷物をそっと静かに降ろして、羽を休めて、素の自分になれる時間を持つことも、
これから長く進んでゆく為の英気を養う貴重な時となるだろうと思います。

ひとり静かな空間に身を置いて、少しのんびりと休んだり、物思いにふけったり、
あなたにとって優先したいことに集中したり。

自分自身のエネルギーを充電しリフレッシュすることで、
他の人たちを助けたり、エネルギーを分けてあげる力も湧いてくるだろうと思います。

もしかしたら、忙しかったり、ライフスタイルによっては、中々ひとりの時間を持ちにくい方、ひとりの時間なんてトイレだけ、という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

その様な場合は、「ひとりの時間を与えて下さい」と天使や高次の存在、光の存在の皆さんにお願いしてみると良いかもしれません。

ここでのポイントは、「ひとりの時間は持てない」と決めつけてしまうのではなく、「ひとりの時間を持ちたい」という意図を持つことで、それは叶いやすくなってくるだろうと思います。

素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like