3/29

決心

おはようございます☺✨
今日はユニコーンオラクルカードとインディゴエンジェルオラクルカードから引くように誘われました。

私たちは人生を変える大きな決断から、今日のご飯に何を食べ、何を着るのか、といった小さな無数の選択を、日々繰り返し行ないながら生きています。

そのどれもが、意識的にしろ、無意識的にしろ、周囲からの圧力があっても無くても、やはり最終的にはいつも私たちが「自分で選んでいること」なのだろうと思います。

カードは次にあなたが何をするのかも、あなた自身が「決める」必要があること、そして何を選ぶのかは「あなたの自由」であることを伝えているようです。

もし、いくつかの選択肢で迷っている場合は、
その選択をしたらどんな未来が待っているのかを、それぞれ想像してみると、もしかしたら選びやすくなるかもしれません。

あなたがより幸せに感じられたり、ワクワクするのは、どの選択肢でしょうか?

愛されていて安全だと感じられますか?

互いの自由を尊重した上で、あなたと周りの人たちにとって良い選択とは何でしょうか?

もしかしたら既に夢を通して、何かインスピレーションを受け取っているかもしれません。

夜に見る夢も、日中に抱く将来の夢も、
あなたの魂が求めている道にあなたを導いてくれているだろうと思います。
寝る前にベッドサイドにノートとペンを置いて、もし何か夢を見た時に書き留めておくと、夢を思い出すキッカケや、そこに含まれたメッセージに気づくキッカケにもなるかもしれません。

たっぷり睡眠時間を取ったり、叶う方はお昼寝を少し取ってみると、もしかしたら必要なインスピレーションを受け取れるかもしれません。

あなたにとって今一番良いと感じられる選択が、あなたにとっての「最高の選択」なのだろうと思います。

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like