Vol.6「手放すことについて」

毎日、先生のカード配信を楽しみにしております。

本日の週間占いでは、今執着しているものを手放せばもっと素敵なものがやって来るという意味の事が書かれていたと思います。

私自身、先生のカードを読む前から、自分の欲は捨てて、いつでも天からの贈り物を受け取れるようにしようという心構えではいるつもりなのですが、今回のようなカードを読むたび、自分では感じていない欲というものがまだ捨てきれていないのでは?と逆にどんな欲がまだ自分の中に持っているのだろうということばかり考えてしまいます。
もし、まだ気がつかないで捨てきれていない執着があるのなら教えていただきたいと思いメールしました。
よろしくお願い致します。

ゆかちゃん

 

 

ゆかちゃんさん


 

 

この度は「お悩みBOX」に投稿して下さりどうも有り難うございます。

今回ゆかちゃんさんのリーディングに、アセンデッドマスターオラクルカードから4枚引く様に誘われました。

 

 

4枚のカードの共通するメッセージとして、

まず、ゆかちゃんさん自身の感覚や気持ちを信頼することを薦めているようでした。

今回頂いた質問の答えは、ゆかちゃんさんの外側にあるのではなく、

ご自身の内側ともっと深く繋がる事によって、もたらされるものであることを伝えてるようです。

 

 

 

よりご自身の感情や感覚を信頼するために、

カードたちは、ゆかちゃんさんの体のエネルギーをより整える事を薦めているようです。

もしかしたら、ヨガや瞑想を日常に取り入れてみるのも良いかもしれません。

既に取り入れていらっしゃたり、ご存知かもしれませんが、

ヨガや瞑想には様々な種類がありますので、

もしよかったら色々試してみて、ゆかちゃんさんとって心地よい方法や種類を探してみてくださいね。

静かな時間や、呼吸に意識を合わせること、

自身の思考や感情から少し離れる事によって、

よりインスピレーションが入って来やすい状態を整える事ができるだろうと思います。

 

 

 

またカードは、より精神をクリアにし、ゆかちゃんさんが意図している事に集中できるように、

普段食べている物にも、もう少し気をつけてみることを薦めていました。

私達が放つエネルギーは、どうやら「同じ周波数のものを引き寄せる」という性質があるようです。

体内のエネルギーを整える事によって、私達の思考や感情をより純粋に保つことを助け、

エゴを持たない天使や高次の存在たちとの繋がりをより可能にしてくれると言われています。

アルコールやカフェイン、タバコの摂取量を減らしたり、添加物を多く含んだ食べ物を控えたり、

新鮮な有機野菜をより多く食べることが、体内の解毒を助けてくれるでしょう。

 

体の内外のエネルギーを整える事によって、

ゆかちゃんさんが抱いていらっしゃる疑問に対する答えも、ご自身で受け取ることができるだろうと思います。

 

 

 

今回送って下さった質問内容も含めて、今現在ゆかちゃんさんが進んでいらっしゃる精神的成長の道は、

ご自身の魂が求めている方向であることを、カードは示しているようでした。

またカードは、ゆかちゃんさんが沢山の貴重な経験や叡智を抱えている様子も伝えているようでした。

 

もしかしたら、ゆかちゃんさんの学びの道は、今、次の段階へと差し掛かっているのかもしれません。

これまで学んでいたらしたことや経験していらしたこと、

そして今まさに学び取り組んでいらっしゃること、

ゆかちゃんさんが持っていらっしゃる叡智を、ご自身の外側に解放すること、

つまり、より多くの人達と共有したり、教えたりするのに良いタイミングが来ているのかもしれません。

 

 

もしまだ教えることに携わっていらっしゃらない場合は、

まだまだ学びが足りないと、思われることもあるかもしれませんが、

「学ぶこと」と「教えること」は、互いに深く繋がっているもののようです。

学びながら教えてゆくことは、インプットだけの学びとはまた違った形で、大きくゆかちゃんさんの可能性を広げてくれるのではないかなと思います。

 

これまでゆかちゃんさんが経験されてきたことや、それらを通して得て来た叡智は、

きっと、多くの人達を助けることができるだろうと思います。

 

 

 

 

もしかしたら、もう既にご存知のことや、既に試していらっしゃる事も多かったかもしれませんが‥

何かの参考になりましたら幸いです。

 

 

ゆかちゃんさんのゆく道が、これからも沢山の光りで溢れています様に。

幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

Sophie

 

p.s.

よかったら先生ではなく、さん付けて呼んで頂けたら嬉しいです‥!

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

今回引いたカード

アセンデッドマスターオラクルカード

  • 平和を選ぶ
  • 集中力を保つ
  • 信用
  • 教師

 

 
 

 

これまでお悩みBOXに頂いた
ご相談内容については「こちら」より

ご覧頂けます 🌟

 

 
 

You may also like