4/3

父親との関係

こんにちは☺✨
今日はマジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカードから引く様に誘われました。

この絵には、大きな「父親」のマーマンが力強く描かれています。
彼の手元には、彼の手にすっぽりと入る小さなサイズの(恐らく彼の娘の)マーメイドが、バブル(泡)の中に入っている姿が描かれています。

もしかしたら彼は、安全な環境に彼女を閉じ込めることで、傷つけないよう守っているのかもしれません。

娘のマーメイドは、無限の可能性が続いている海がすぐそばにありながらも、

自ら背を向けています。

彼女ももしかしたら、守ってもらっているバブルの外の世界へ出るのは怖いのかもしれません。
または父親が怖くて、出たくても出れないのかもしれません。

今日引いたカードは、あなたの父親との関係性を癒すことによって、あなたの人生に多くの恵みがもたらされることを伝えている様です。

それは、あなたの恋愛の仕方や、恋人や夫婦関係、あなたの人生にまつわる様々な"男性"との関わり方にも、癒しをもたらすことができるでしょう。

また人生が与えてくれるギフトにも気付きやすくなったり、「受け取る」ということに罪悪感を感じたりしなくなるでしょう。

更に、あなたのパワーをもっと外へ解放しやすくなってゆくでしょう。

もし、怒りや不満、悲しみや恐れ、許せないという思いなど、
まだ癒されていない感情が父親に対してある場合は、
その問題を天へと手放し、癒されるよう祈ってみると良いかもしれません。

絵の中のマーメイド親子の背景には、
朝日が今まさに昇る様子が描かれています。

もうすぐあなたに訪れるであろう、またはもう既に始まっているかもしれない、この「変化の時」や「新しい始まり」を祝福しているようです。

素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like