4/4

夢を現実化する

こんにちは☺✨
今日はガーディアンエンジェルタロットカードから引くように誘われました。

このカードは、「あなたの夢を現実のものとしましょう」と誘っているようです。

もう既にあなたの中に、起こしてみたい変化のアイディアや計画がある場合は、
その方向に向けて、一歩踏み出してみるのにこの時期は良いタイミングかもしれません。

いきなり大きな行動を起こそうとしたり、
何もかもを一気に変えようとすると大変かもしれませんが、
いくつかの小さなステップに分けて考えてみると、取り組みやすくなるだろうと思います。

まずはあなたの望む場所にたどり着くために、必要なものをリストアップしてみると、
今日からでも無理なく始められるものが見つけられるかもしれません。

例えば、本を出版したいと思っている人は、
まず本を書く必要があります。
でもまだ何の本を書くのかアイディアが決まっていなかったら、アイディアを出すために、
カフェなどに筆記用具やパソコンを持ち込んで作業したり、リサーチをするために図書館へ行ったり、ネットで調べる時間を持ったり、普段の生活の中で思いついたアイディアを記録すること、などが必要かもしれません。
その場合、もしかしたら、使いやすいノートやペンを買いに行くことや、図書館カードを申し込むこと、などが今日からできることかもしれません。

例えそれが地味な行為で、
小さなステップのように思えても、
「その行動の向かっている方向が
あなたの望みに沿っているかどうか」が大切なのだろうと思います。

その踏み出す小さな一歩が、大きな旅への始まりだろうと思います。

そしてこの先進んで行けば行くほど、
自分には既にこの変化に対して準備ができていたのだと、きっと、感じられるだろうと思います。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like