4/13

マザーマグダレン(マグダラのマリア)

こんにちは☺️
今日は女神のガイダンスオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、あなたも、周りの人達も、自由な存在であることを伝えているようです。

あなたのことを周りの人達がどう思うのかが気になってしまうこともあるかもしれません。

「あなたは〇〇だね」と言われてしまうと、
まるでその言葉が自分自身と同化しているように感じてしまうこともあるかもしれません。
その言葉があなたの力になる時もあれば、
あなたの力を奪ってしまう時もあるかもしれません。

あなたのイメージは、決して固定化されたものでもなければ、自分や誰かに定義できるものでもないのかもしれません。

あなたのことを周りの人達がどう思うかは、勿論その人たちの自由ですが、
彼らのその言葉やイメージを「受け取る」「受け取らない」という自由も、あなたにはあるのだろうと思います。

またこのカードは、誰かのことや、あなた自身のこと、過去の上手くいかなかったことなどに対する「許せない」という気持ちも、癒してゆきましょうと薦めているようです。

許せないと感じる人自身や、
彼らがあなたにした許せない行為を、
好きにならなくても良いのです。

誰かのことを「許す」ということや「受け入れる」ということは、決してその人の全てに賛成したり、丸ごと全部を好きになることではないのだろうと思います。

その人がその人のままでいることを「許し」、あなたがあなたのままでいることを「許す」ということ。

そして「誰かから受けた心の傷」や
「過去の悲しい出来事による傷」を
手放すことを自分自身に「許す」ということ。

自由と許しは、もしかしたら繋がっているのかもしれません。

素敵な1日がスタートしていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like