4/16

春のキング

こんにちは☺️✨
今日はフェアリータロットカードから引くように誘われました。

誰かがどうにかしてくれたらいいな〜と思う時もあるかもしれません。

ある日誰かが現れて、今抱えている問題や悩みを消し去り、
自分が望む状況を叶えてくれたら、どんなに良いだろうかと、感じることもあるかもしれません。

このカードは、「その誰か」にあなた自身がなれる可能性を伝えているようです。

これは、あなたが所属している団体やコミュニティ、抱えている状況や関係性に対して、
あなたにリーダーシップを発揮することを薦めている場合もあるかもしれませんが、
それと同時に、あなた自身の人生に対してもリーダーシップを発揮できます、というメッセージも含まれているようです。

またこのカードは、近々予期せぬ収入があったり、何らかの良きニュースを受け取ったり、思いがけない所からのサポートが得られる、という嬉しい出来事ももしかしたら起きるかもしれません、と伝えています。

ある人にとっては、人前に出る役割を与えられたり、目立つ立場に立つ機会を得る人もいらっしゃるかもしれません。

最初は戸惑うかもしれませんが、総じてその経験やチャンスはあなたにとって良い風に展開してゆくだろうと思います。

素敵な日曜の午後が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like