4/18

仕事の転機

おはようございます☺️✨
今日は大天使オラクルカードから引くように誘われました。

仕事にまつわる何らかの変化を既に経験していらっしゃる方、または変化を希望していらっしゃる方、これから何らかの形で変化を起こして行きたいと考えていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

このカードは、あなたがこれまで助けを求めてきた結果や探してきたものが、何らかの形でまもなく出てくることを、伝えているようです。

それは、ふと浮かぶアイディアや夜に見る夢、繰り返し思い浮かぶ考えなどを通して送られてくるのかもしれません。

または懐かしい人との再会や、ふと目にした記事の中や、思ってもいなかったところからの連絡やサポートなどを通してかもしれません。

あなたの今立っている道が一体何処へ繋がっているのか、
またこの先どんな風に展開して行くのか、
はっきりと全貌が見えなくて不安になることも、もしかしたらあるかもしれません。

しかしこのカードは、あなたの一歩一歩を、あなたを守って下さっている天使たちが、しっかりとこの先も最後まで導き続けてくれることを、伝えているようです。

転機や変化の時は、ストレスを感じやすい時かもしれません。

息抜きをしながら、ケ・セラ・セラで進んでゆきたい、そんなタイミングかもしれません。

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like