4/19

お金の流れ

おはようございます☺️✨
今日はフェアリーオラクルカードから引くように誘われました。

今日のメッセージは昨日のカードから続いているのかもしれません。

あなたがこれまで思い描いてきたり願ってきた、経済的な豊かさや仕事のチャンスなどが、これからあなたの人生に現れてくるでしょう、とこのカードは伝えているようです。

これまで金銭面での心配に悩まされていた方は、これから繁栄の兆しが見えてくるでしょう。

自分が望み、夢見ていたはずなのに、
いざ欲しかったものや、大きなチャンスが目の前に現れると、急に怖くなってしまったり、受け取ることを躊躇してしまうこともあるかもしれません。

または、折角ずっと望んでいた巨額の富を築ける可能性のある素晴らしいアイディアを受け取ったのにも関わらず、そのアイディアを行動に移さないまま、自らチャンスを見過ごしてしまう、ということもあるかもしれません。

このカードは、あなた自身が、「その豊かさに自分は値する存在である」と信じることが、「豊かさ」の流れを呼び込むために大切だということを伝えている様です。

ここで、アファメーションを1つ紹介させてください。

「私は経済的に安定しています。私は、今日も明日も、そしてこれからもずっと毎日、豊かさを受け取ることができるように、見守られています」

アファメーション(肯定的な宣言)は声に出しても、心の中でつぶやいても大丈夫です。ご自身に合った方法で、よかったらおまじないのように繰り返し唱えてみてくださいね。

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(﹡´◡`﹡ )

You may also like