4/21

ポジティブな思考がポジティブな成果を創造する
人前で話す

こんにちは☺️✨
今日は大天使ミカエルオラクルカードと大天使ガブリエルオラクルカードから引くように誘われました。

今日のカード達は、もしかしたら昨日のカードメッセージから繋がっているのかもしれません。

「期待していたのに、それが実際に叶わなかった時、ガッカリするのは嫌だから」という理由で、
期待することを自分に戒めてしまったり、
「起こりうる最悪の事態」を想像して、予防線を張る方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

過去に傷ついた経験や、悲しい出来事、うまくいかなかった経験が、もしかしたら私たちにそんな風に自分のことを守る術を身につけさせたのかもしれません。

最初から「期待していない」ので、
「期待しない現実」がやってきても、
「ほら、やっぱり。うまくいかないのよ人生は」と思ったり、もしかしたら「すでに知っていたから傷つかない」のかもしれません。

この術は私達のことを、ある部分では守ってくれているのだろうと思います。

しかし、また別の部分では、
本当は起きて欲しいことを起きにくくしていたり、
「起きてほしくないことばかりが起きる現実」に慣れてしまったり、
または「自分にとって起きて欲しいことが何か分からないまま、他人の願望や望みに振り回されてしまう」という状況が、もしかしたら起きやすくなってしまうのかもしれません。

「期待すること」「望むこと」「願うこと」
あなたはそれを自由に選ぶことがきる存在であることを、このカードは伝えている様です。

素敵な1日がスタートしていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like