4/26

豊かさの5

こんにちは☺️✨
今日はガーディアンエンジェルタロットカードから引くように誘われました。

1人で何でもできたら、素晴らしいように感じるかもしれません。

責任という名において、全部を1人で抱えて生きてゆくのが自立するということのように、感じられるかもしれません。

しかしこのカードは、
例え1人で生きていると感じていたとしても、
私達はどんな時も1人だけでは生きてはいないということ、私達の生は様々な存在達と共にあり続けているということを優しく伝えているようです。

もし現在、何らかの悩みを抱えている場合は、1人だけで乗り越えようと頑張り続けるよりも、もしかしたら周囲の助けを借りてみると、思いがけない解決の糸口が見つけられるかもしれません。

友人や家族、あなたに必要な情報を持っている専門家をはじめ、天使や高次の存在達や光の存在達、また自然界のスピリット達などに相談してみるのも良いかもしれません。

また、知らず知らずのうちに多くを背負ってしまった荷物を少し下ろして、本当にこの先も持って行く必要のあるものなのかどうかを、一度荷解きして確かめてみるのにも良い時期かもしれません。

もし足止めを食らっているような、少々こんがらがってしまったような状況にいる方にとっては、このカードは、その一時停止のような状況はこの先長くは続かないので安心してください、と伝えているようです。

今日もこころ穏やかな時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like