5/8

豊かさの5

おはようございます☺️✨
今日はガーディアンエンジェルタロットカードから引くように誘われました。

このカードはあなたに、自分の弱さを人に見せることや、助けを求めることは、決して恥ずかしいことでも、弱さの表れでもないことを伝えているようです。

一般的に、強いことが良しとされている世の中ですが、
私たちの中にある弱さや格好悪い部分は、
誰かの心を開かせたり、親しみを抱かせることも多いだろうと思います。

それは、傷付いたり、悩んだり、迷ったりする経験は、その種類は違えど、誰もが持っているものだからなのかもしれません。

このカードは、今あなたが抱えている困難を、1人で乗り越える必要はないことを伝えているようです。

ご自身で抱え込まず、身近な方などにご相談されてみるのも良いかもしれません。

ドリーン・バーチュー博士のワークに
心の平安や安らぎをもたらしてくれるワークがありますので、よかったら紹介させて下さい。

まずは「ゴッドボックス」と呼ばれる、あなたにとって神聖な容器、または箱を用意して下さい。
気に入っているデザインの空き缶でも良いですし、綺麗なガラスの容器でも良いですし、自分でデコレーションをして作ったオリジナルボックスを作っても良いかもしれません。ここでのポイントは、「自分にとって神聖で特別な入れ物を大切に選ぶ」ことだろうと思います。

そして、あなたの本心からの願い事や心配事、恐れ、悩みなどを、包み隠さず紙に書き出して下さい。文章は短くても長文でも効力は変わりません。

その紙を、先程用意した「ゴッドボックス」の中に入れて下さい。

「書く」という行為や、これらの一連の儀式的な行為が、天の介入の架け橋となってくれるでしょう。

素敵な1日が過ごせますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like