5/25

浄化と解毒

こんにちは☺️✨
今日はデイリーガイダンスオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、あなたの体や家のエネルギーを浄化することを薦めているようです。

もし、自分の直感を信じきれなかったり、強い不安感に困っていましたら、
体内に溜まった化学物質や毒素を抜いたり、部屋の中にあるもう使っていない不要なものを手放したり掃除をすることが、もしかしたら何らかの助けになってくれるかもしれません。

砂糖や添加物、カフェインやアルコール、ニコチンの摂取量を減らすことによって、よりハイヤーセルフや、天使たち、高次の存在たちとの交流がスムーズになったり、あなたの直感が研ぎ澄まされてゆくのを感じられるようになってくるだろうと思います。

また特に繊細な方は、化学物質の洗剤などを自然成分のものに変えてみることも、不安感を和らげる1つの助けになるかもしれません。

長い間部屋にある「物」を動かしていない場合、その「物」はエネルギー的に眠っている状態と言われているようです。模様替えや物を移動させること、整理したり、掃除することによって、室内の眠っていたエネルギーが再び流れ出すのを助けてくれ、より心地よく過ごせる場になるだろうと思います。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like