7/9

大天使ガブリエル

こんにちは☺️✨
今日はエンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

このカードは、あなたにコミュニケーションや芸術性を通して、もっと表現することを薦めているようです。

自分の想いや考えていること、イマジネーションを文章や芸術的なフォーマットを通して、あなたの外側へ出すことで、
多くの人たちを思いもよらない形で助けることになるかもしれません。

「芸術」というと、絵や音楽やデザインや写真、または何か崇高なものや、高度な技術が必要だったり、美術館に飾られているもの、または生活から離れたところで起きている、少し分からないもの、という風に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
勿論そういった「芸術」も含まれていますが、今日のカードメッセージはそれだけでは無さそうです。

芸術性は、様々な形で私たちの生活の中でも発揮されています。毎日作る料理や、お裁縫、掃除や整理整頓、部屋のレイアウト、ガーデニングやお花を飾ること、ファッション、手紙やメール、話し方やジェスチャーなどなど。
それらの媒体を介して、想いや願いを込めたり、誰かを大切に想ったり、目には見えない愛を表現することができるだろうと思います。

何らかの芸術的スキルをもっと磨きたいと願っていらっしゃる方は、大天使ガブリエルの名前を呼び助けを求めてみると良いかもしれません。ガブリエルがあなたの中にある潜在的な能力を磨いたり、必要なチャンスを受け取れるように手伝ってくれるでしょう。

また、このカードは周囲にいる人達に、あなたの正直な気持ちや考えていることを共有してみると良いかもしれません、と伝えているようです。話してみたら、実は相手も似たようなことを考えていた!という発見があったり、あなたの発言によって、相手に新しいアイディアや視点、学びをもたらしたり、周囲の状況に新しい流れをもたらすことになるかもしれません。

想像の域を決して超えない「相手がどの様に反応するだろうか」ということよりも、「あなた自身がどの様な想いや意図を持って、自分の持っているものを表現するのか」ということにフォーカスしてみると、もしかしたら動きやすくなるかもしれません。
あなたが純粋な意図と共に放ったエネルギーは、巡り巡ってあなたの元にいずれ戻ってくるでしょう。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like