7/12

心と心の会話

おはようございます☺️✨
今日はロマンスエンジェルオラクルカードから引くように誘われました。

このカードはまず、ある人にとっては、恋愛関係において、正直な気持ちを相手や関係者に伝えることを薦めているようです。

もしかしたら、あなたが期待している通りに、相手は反応しないかもしれませんが、それでも、その関係や状況を好転させる為に、あなたの方から話し合いの場をもうけることが、場合によっては必要かもしれません。

もし第三者の助けが必要な場合は、カウンセラーや支援団体などに相談されてみるのも良いかもしれません。

このカードはあなたに、誰のこともコントロールすることはできないこと、
そしてあなたも相手も自由な存在であることを伝えているようです。

正直な気持ちを伝えるということは、あなたの必要なものを相手が知る機会を与える、ということなのだろうと思います。

またこのカードは、恋愛だけに限らず、周囲の人たちと正直な意見交換の場を持ったり、あなたの本当の気持ちや考えを伝えたり、または「自分自身に正直になる」「これまで頑張ってきた自分を素直に認める」、という意味も含まれているようです。

本当の自分を見せたり、受け入れるのは、怖い時もあるだろうと思います。
しかし、本当のあなたをあなた自身の手でまず抱きしめてあげることが、この先、本当のあなたを誰かが抱きしめる機会にも繋がっているのではないかなと思います。

今日も素敵な時となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like