7/13

栄養学
集中した意図

おはようございます☺️✨
今日はライフパーパスオラクルカードと、女神のガイダンスオラクルカードからそれぞれ引くように誘われました。

このカードは「強い意志を持って自分の決断に従い、周りの重圧に押し流されぬよう粘り強さを発揮してください」という、応援メッセージを送ってくれているようです。

もしよかったら、母なる大地へと根を深く張った、太い幹を持つ大きな木になったように自分のことをイメージしてみてください。

この木は、風が吹いても揺るがず、栄養を母なる大地から頂きながら、枝葉を上へ上へと豊かに伸ばしているところです。

あなたの意図が光となって、この木は今後ももっと大きく育ってゆくでしょう。

もう1枚には「栄養学」というカードが出ました。このカードは「栄養や高くエネルギーがたっぷりと含まれた美味しいご飯を意識的に摂ることが、もしかしたらあなたの目標を達成するための助けとなるかもしれません」と伝えています。

繊細なあなたのエネルギーに合った食べ物や飲み物を摂ることによって、集中力が増したり、疲れにくくなったり、感情が穏やかになったり、気持ちが明るくなったりするのが感じられるだろうと思います。

またこのカードは、ある人にとっては、あなたが持っている「料理の腕」や「栄養の知識」で、人々を癒したり喜ばせたり、彼らの健康や人生を支えたりすることができることも知らせているようです。

カードは、あなたのその才能をもっと使うことことを応援すると同時に、料理の才能を生かせる仕事に就くことを薦めるメッセージも送ってくれているようです。より美味しいご飯を作るために、修行を積んだり栄養学などを勉強したりするのも、もしかしたら良いかもしれません。

日々口にする食事は薬であり、そして、私達の体のみに留まらず、心や人生そのものをも癒す力が含まれていると言います。

よかったら食べ物の力を借りながら、あなたにとって大切な目標に向かってみてください。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like