7/20

第3の目のチャクラ

おはようございます☺️✨
今日はエンジェルセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

私達の眉間の上あたりには、「第3の目」と呼ばれるチャクラ(第六チャクラ)があるそうです。
ここは、ヴィジョンや霊視能力、直感力を司る場所とも言われています。

このカードは、あなたには(そして誰もが皆)「第3の目」の力を潜在的に持っていることを伝えているようです。

もしかしたら、もう既に、天使が送ってくる様々なメッセージやサイン、心象風景、オーラやヴィジョン、霊的な夢などの愛のエネルギーを心で受け取っていたり、または視覚を通して見ることができたり、繊細に感じとることができる、という方もいらっしゃるかもしれません。
カードは、そんな方達へ、自分が持っているその能力をもっと信頼すること、そしてこれから更に開発してゆくことを薦めているようです。

よかったらここで一つ、ワークをご紹介させてください。

静かに座り、目を閉じてみてください。
そして「第3の目」の部分(眉間の上)に意識を向けながら、こうお祈りをしてみてください。
「大天使ラファエル、そして透視の天使さん、私の頭を癒しのエネルギーで包んでください。第3の目に滞っている、過去にまつわる不安、恐れのエネルギー、悪霊や障害などを解き放つのを手伝ってください」

そしてよかったら、しばらくそのまま目をつぶった状態で、ゆっくりと呼吸を繰り返しながら、自分の内側を眺めてみてください。

このカードは、「第3の目」を活性化させることは、自分の本質に近づいて、あなたがあなたらしく生きてゆく助けとなることを、伝えているようです。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like