7/25

エネルギーワーク

おはようございます☺️✨
今日はデイリーガイダンスオラクルカードから引くように誘われました。

今日のカードは、「あなたの手や心を通して、自分自身や大切な人たちへ愛のエネルギーを送り癒すことができます」と伝えているようです。

人によっては、まるで魔法のように聞こえるかもしれませんが、これは決して特別な人だけが持つ能力ではなく、誰もがが持っている力だと言われています。

ある人にとってこのカードは、レイキ/靈氣や気功などのエネルギーを使った自然治癒を生活に取り入れてみることを薦めるメッセージかもしれません。

現在世界中でレイキとして親しまれている手当て療法は、臼井 甕男氏が感得した臼井靈氣療法が欧米で発展したものだそうですが、かつての戦前日本では一般的な家庭で広く使われていた民間療法だったそうです。

沢山の本が出ているので、もしピンときましたら、よかったら図書館などで手にとってみると面白い発見もあるかもしれません。

またある人にとってこのカードは、「あなたの持つ癒しの力を使うことは、魂が求めている道です」というメッセージを送ってくれているようです。
既に何らかに媒体や技術を学んでいらっしゃる場合は、「あなたの才能に自信を持って、そのまま進んでいって下さい」と応援しているようです。

ある人にとっては、「これからエネルギーを使った自然治癒などを新しく学ぶことが、あなたの中に眠っている癒しの力を解放する術となるかもしれません」というメッセージを送ってくれているようです。

今日も素敵な時となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like