2017/7/31- 2017/8/6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

 

 

 

 

レイラ

 

このカードに描かれている天使は、

頬杖をつきながら、何かをゆっくりと想像しているようです。

彼女の後ろには、美しい水平線が広がり、今まさに朝日が昇ろうとしています。

これは無限の可能性を彼女が既に持っている事を象徴しているようです。

 

 

今週のカードは、もしかしたら最近少し忙しかったかもしれないあなたに、あなたの魂を休める時間を持つことを薦めているのかもしれません。

 

 

忙しい時や、何らかの目標を達成しようと突き進んでいるとき、

または将来への不安が強く感じられる時は

なかなか、立ち止まったり、空白の時間を過ごすことに焦りを感じたり、

無駄のように感じられる場合もあるかもしれません。

 

 

しかし、ここで少し一息つく時間を持つ事や、1人静かに過ごす時間は、

この先進んでゆく為にも、大きな投資となるだろうと思います。

 

 

特に自然の中で1人で過ごす時間は、

自分の正直な気持ちを感じやすくなる助けとなるかもしれません。

もしよかったら自然界のスピリットたちに助けを求めてみて下さい。彼らが、あなたの中に溜まってしまったネガティブなエネルギーを解き放つのを手伝ってくれたり、心身を癒してくれたり、あなたに必要なインスピレーションを運んで来てくれるでしょう。

 

 

全国的に暑い時期なので、自然を求めて心地よくでかけられる場所や時間も、もしかしたらこの時期は限られてしまうかもしれませんが、

例えば海や川へ出かけてみたり、早朝の公園や森での散歩、木陰に座ってみるなどは如何でしょうか。

その際には、ペンやノートを持って行き、

足を水につけたり、気に入った木の下に腰掛けたりしながら

よかったら思いついたことや感じた事を、メモに取ってみてください。

(しかしくれぐれも、ご無理の無いように‥!)

 

 

もし出かけるのが難しい場合は、瞑想もおすすめです。

誰にも邪魔されない室内で、身体を締め付けない格好で1人静かに目を瞑って座ってみて下さい。椅子を使っても良いですし、クッションなどをお尻にしきながら、あぐらをかいても良いでしょう。

 

 

さまざまな瞑想法がありますが、簡単な方法の1つに、「呼吸を観察する」という瞑想方があります。「息をゆっくりと吸って吐く」という動作を繰り返し、空気が鼻の穴の中を出たり入ったりしているのを、ただ観察してみてください。

 

 

このとき、呼吸のスピードが速くなっても、遅くなっても、

ただ「そうなっている」、という状態を観察すれば良いので、

一定のペースであろうと無理したりしなくても大丈夫です。

 

 

瞑想中に頭の中に何らかのイメージが浮かんだり、心が過去や未来へ飛んだりするかもしれませんが、それについても、ただ観察してみてください。

10分でも、15分でも、20分でも、30分でも、もしピンときましたら、ご自身の調子に合わせて、よかったら気楽に試してみて下さい。

 

 

試してゆくと次第に、ざわついていた心が静まったり、

迷っていたことに対するひらめきが訪れやすくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

② を引いたあなたへ

 

 

 

アドリアーナ

 

 

このカードは、あなたを守って下さっている天使たちからのラブレターのようです。

 

 

これを読んで下さっている方の中には、

既にあなたの悩みや願いを天使たちに伝えているかもしれません。

天使たちはそんな人達へ向けて、「正直に打ち明けてくれてどうもありがとう。あなたの願いはしっかりと受け入れられました」と伝えているようです。

彼らはあなたのハイヤーセルフ(あなたの最も賢い部分)に近づく為に、次にどの様な行動をとるとよいのか、ステップを導く事を約束してくれています。

 

 

 

何度も繰り返し浮かぶキーワードやアイディア、思ったり感じたりする事、

鮮明なヴィジョンや、夢を通して送られてくるメッセージ、

無意識のうちに聞こえてくる声などに、よかったら注意を払ってみて下さい。

その中には、あなたの望みへと近づくために必要な行動のヒントが含まれているでしょう。

 

</
p>

ここでのポイントは、「こんな事をして、一体私の望みとどんな関係があるの?」と疑問を持たない事かもしれません。

というのも、天使たちから薦められるアクションステップは、時として

一見あなたの望みとは関係ないように見える事もあるからです。

 

 

例えば、新しい出会いを求めている人が、

近所のジムに通うように誘われたり、

食生活を変えるよう誘われたり、

特定のワークショップやイベントに誘われる、ということがあります。

導かれたその場所で、恋人候補と出会うことも勿論あるでしょうが、

身体を鍛えることで自分自身への自信を取り戻すことによって、あなたが気になる相手にアプローチがしやすくなる、ということもあるかもしれません。

または体内に溜まった不純物を浄化してより健康になる事で、同じように健康で幸せな人と出会いやすくなったり、

何らかの知識を深めたり、勉強を進めていった先に、

あなたの興味を共有できる相手と出会える、ということもあるかもしれません。

 

 

もし、あなたが何らかの助けが必要なのに、まだ天使たちに助けを求めていない場合は、よかったら今週のどこかで、彼らに話しかけて、正直に伝えてみて下さい。

というのも、彼らはあなたの人生の自由意志を尊重しているため、あなたからの要請無しには、彼らの方からあなたを助ける事ができないようになっているといわれています。

頼み方は祈りを通してでも良いですし、親友に打ち明けるように声に出して話しながら伝えても良いでしょうし、紙に書き出しても良いでしょう。

 

 

 

この絵に描かれているように、あなたが手を伸ばせば、

天使たちは、あなたが望む道を安全に進めるよう、助けを差し伸べることができることを、今週のカードは伝えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

 

 

 

セレナ

 

 

今週このカードを引いた方にとって、

このカードメッセージは嬉しいニュースとなるかもしれません。

 

このカードに描かれている天使セレナは、豊かさの天使だそうで、

今週何らかの形で、あなたが望んでいた何らかの豊かさ、例えば必要なお金やチャンスなどが入ってくるかもしれないことを、伝えてくれている様です。

 

 

「どのように」「どこから」「どのくらい」入ってくるのか

ということは、あまり考えすぎない方が良いかもしれません。

かわりに、既にその豊かさを「持っている」ところを

楽しみながら、沢山想像してみると良いかもしれません。

 

 

もしあなたの心の中に、不安や恐れがある場合は、

よかったら身体を動かしたり、何らかの気分転換等をして

あまりそれらの感情自体にフォーカスしないようにしてみてください。

というのも、大きな不安は時として、目の前の豊かさやチャンスを気付きにくくしてしまう場合があるといわれています。

ここでのポイントは、恐らく「気楽な気持ちで過ごしてみる」ということかもしれません。

 

 

 

状況や結果をコントロールしようとしたり、

ひとつのルートや方法で、あなたの望む豊かさが来ることを望むことは

時として、それ以外のすべての可能性を自らの手で閉じてしまうことに、繋がっているのかもしれません。

 

 

今週は、あらゆる可能性へ、大きく心を開いてみてください。

 

そして、あなたが想像している以上のものがやってくることを、大いに期待していて下さい。

 

 

 

 

 

 

使用デッキ:エンジェルオラクルカードⅡ

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今週のカードデッキは、エンジェルオラクルカードⅡでした。

 

個人的にこのデッキは、あなたがたった1人で孤独を感じている時も、エンジェルたちが傍で見守っているということを優しく伝えてくれる、とても明るいエネルギーに満ちているデッキだと感じています。

 

 

「あなたという存在に何も欠けているものはなく、

そして、いつどんな時も、決して1人ではありません」

 

 

そんなメッセージを感じた、今週のリーディングでした。

 

 

今週もみなさんにとって素敵な1週間となりますように虹キラキラ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ゆるゆるInstagramにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like