8/4

バタフライメイドゥン (変容)

こんばんは☺️✨
今日は 女神のガイダンスオラクルカードから引くように誘われました。

変化の訪れによって、これからどうなってしまうのかと不安に感じることは、きっと自然なことだろうと思います。

このカードは、私達の人生に訪れるあらゆる変化、物事の始まりや終わり、誕生や死、復活も、自然の周期とともにあることを伝えているようです。

新しいものを迎え入れる為には、古いものを手放す必要があります。
もうボロボロになってしまっているのに、これを手放したら、全てを失ってしまうのではないかと感じ、それならばボロボロで古くても、これを持っていた方が何も無いよりも良いのではないか、と不安になることもあるかもしれません。

しかし、あなたの両手がその古いものにしがみついている限り、あなたにとってより良いものを受け取ることは難しいかもしれません。

よかったら、起きてほしくないことを考えるのではなく、起きて欲しいことを考えてみてください。「何を望むのか」という私達の意図が、新しい経験や出来事、チャンスを呼び寄せてくれると言われています。

ボロボロになった古いものには感謝を、そしてこれまであなたが学んできたことや経験してきたことすべてを優しく抱きしめて、そして手放しましょう。

それは、1つの「終わり」かもしれませんが、また「始まり」でもあります。
手放して空になったあなたの両手は、新しい贈り物を受け取れる準備となるでしょう。

カードは「今起きている変化はあなたにとって最良であり、心配しなくても大丈夫です」と優しく伝えてくれているようです。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like