2017/8/7- 2017/8/13

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

親友

今週のカードは、あなたの周りには、あなたの力になってくれるさまざまな存在がいることを示しているようです。
今週、あなたの親しくしている友人達や、これからもっと仲良くなりたいなと思っている人達に声をかけて、楽しい時間を企画してみるのも良いかもしれません。あなたが持っている彼らに対する好意を素直に伝えたり、交流の輪を広げたりするのに、今週は良いタイミングかもしれません。
またこのカードは、今週、親友となれる様な人(達)との新しい出会いも暗示しているようです。ある人にとっては、最近のあなた自身の変化によって、もしかしたらこれまでの人間関係にも変化があったかもしれません。これから、以前とはちょっと違ったタイプの新しい人(達)が、あなたの人生に登場したり、または顔見知りではあった人(達)の意外な面を知る機会を経て、共通の興味や楽しい時を共有できるようになってゆくのかもしれません。
誰も私のことを分かってくれない、と感じる時も、もしかしたらあるかもしれません。このカードは、「そんな時も、あなたは決してひとりぼっちではなく、あなたの傍では天使たちが見守っている事をどうか忘れないでいて下さい」と優しく囁いているようです。
友情関係に、もし何らかの問題があり、解決の糸口を探している場合にも、よかったら天使たちに助けを求めてみて下さい。既存の大切な関係を修復するのを手伝ってくれたり、または今のあなたに合う様な、新しい人達との出会いに導いてくれるだろうと思います。
もし淋しさや孤独を感じる時には、よかったら今週のカードの女の子の様に、ユニコーンを呼んでみてください。彼らはあなたの心の親友となり、傍で励ましてくれるでしょう。そして同じように、ユニコーンを親友としている人(達)との出会いも、これから導いてくれるだろうと思います。

② を引いたあなたへ

シンプルに

1日がもっと長かったらいいのに、
または、スーパーマンやスーパーウーマンのように、
アレもコレも、全部が1度にすぐに出来たらいいなと思う事もあるかもしれません。
しかし1日はどうやらずっと24時間で、私たちの手は多くてやはり2本で、
身体も心も、動いたら休む時間がやっぱり必要となってきます。
「限界を超える」挑戦も、創造性を必要としますが
限られたフレームの中で、「いかように料理してゆくか」という部分にも
私たちのクリエイティブさを発揮する事ができるだろうと思います。
あれもこれも全部やらなくては!
これをしなくては人生がダメになってしまうカモ!
これが無くては生きてゆけないかも!
この方法じゃないと〇〇は達成できないカモ!
今週、もしそんな風に感じる場面がありましたら、
動き出す前に、取りあえず一旦やることリストを横に置いて
ちょっと一息入れて、丁寧に入れたお茶などを飲んでみたり
部屋やデスクまわりの片付けや、鞄の中の整理等をしてみるのも良いかもしれません。
一見、どれもが直接的には関係ない行為の様に思えるかもしれませんが
一旦あなたが両手に持ってるものを全部足下に置いてみたり
現状から少し離れてみたり、
身の回りの空間や物を整えてみることで
今あなたが抱えているものの中で、どれが本当にあなたにとって優先すべき事なのかが見えて来たり、
やることリストの全部をもしかしたらあなた自身がしなくても大丈夫な方法が、見つかるかもしれません。
少し複雑に絡まっていた糸を解いて、
あなたにとって本当に大切な糸をたぐり寄せる事が出来る、そんな週なのではないかなと思います。

③ を引いたあなたへ

両親の愛

両親との関係は、私たちがどのように他者と関わるのか、ということに大きく影響していると言われているようです。
このカードは、例えあなたとあなたの両親がどのような関係であるのかに関わらず、彼らとあなたの間にある深いご縁について伝えてくれている様です。
ある人にとっては、今週何らかの形で、あなたの両親の愛を受け取る様な場面も、出てくるかもしれません。それは彼らから直接あなたの元へ届けてくれるプレゼントや感謝の言葉だけに限らず、もしかしたら、予想外の形で現れてくるかもしれません。例えば、昔あなたの両親が撮ってくれたあなたの小さい頃の写真や、昔貰った手紙がひょんなことから出てきたり、あなたが以前あげた贈り物が大切にされていたのを知ったり、親戚や友人、兄弟等などから、間接的にあなたの知らなかった両親のエピソードや思いなどを耳にする、などといったこともあるかもしれません。
あるいは、あなたの両親が少々口やかましくあなたに何かをもの申してくる、という事もあるかもしれませんが、その裏にある想いは、もしかしたらあなたを心配したり、愛するが故の、彼らなりの愛情表現なのかもしれません。
肉体年齢と魂の年齢は異なる、という説があるそうです。
もしかしたら、人によっては、あなたの両親のことをまるで自分よりも子供のように感じる場合も、あるかもしれません。
もし彼らが、許しがたいひどい行いをあなたにしていたり、あなたには全く理解しがたい方法で愛情を表現してきていたりしたら、もしかしたら、そのような扱いを、彼らもまた、自分たちの両親から受けていたのかもしれません。
もっと彼らは親として、〇〇できたのではないかと、感じたり、
彼らの行為から愛情が感じられなかったとしても、あなたの両親があなたにしてきた全ての事は、「彼らができる最大のこと」であったのかもしれません。
それ以上のことは、彼らの引き出しには、無かったのだろうと
それが彼らにできたベストな選択だったのだろうと思います。
過去に起きた出来事や、誰かを変えること無く
あなたはそこにある愛に気付くことができたり、幸せになることができることを、このカードは伝えてくれている様です。

使用デッキ:ユニコーンオラクルカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今週のカードデッキは、久しぶりのユニコーンオラクルカードでした。

 

ユニコーンのカードデッキは、私たちの深い所にある潜在意識や、インナーチャイルド(私たちの子どもの部分)といったものに対するメッセージを多く送って来てくれます。

 

 

今週引いた3枚のカードは、私たちの基礎に立ち返る、人生の基盤となっているもの、ルーツ、手元や足下を見つめる、といったメッセージが重なっていたように感じました。

 

 

今週は月食、そして水星も逆行スタートですね満月

天体たちのイベントが賑やかな週のようですが、こんなときだからこそ

手元のものや、既に持っているものなどを見つめてみる事で

今週起きてくる出来事をより深く味わう事ができるかもしれません。

 

 

 

今週もみなさんにとって素敵な1週間となりますように虹キラキラ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ゆるゆるInstagramにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like