8/12

妖精

おはようございます☺️✨
今日もエンジェルセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、あなたと妖精達の間にある強い結びつきについて、伝えてくれているようです。

私が使っているオラクルカードを作ったドリーン博士によれば、妖精達には、私たち人間と同じようにエゴがあると言われているそうです。

彼らは動物達を守り導き、水や空気、土などを浄化するために働いているそうです。

このカードは、「もしあなたが環境保護などの仕事に関わりたいと望んでいたり、またはお金を具現化させたり、物質面での豊かさに興味がある場合は、妖精達の力を借りることができるでしょう」と伝えているようです。

妖精達は、あなたが普段どのように環境に配慮しているのか、あなた自身をスキャニングして確認するそうです。

缶や瓶などをリサイクルに出したり、環境に良い洗剤などを使ったり、ゴミを拾ったりなど、環境に配慮した行動をとることによって、妖精達は喜んであなたの願いを叶えるために力を助けてくれるそうです。

そんな自然界に暮らす目には見えない友達のような彼らとコミュニケーションを取ったり協力し合いながら、よかったらあなたの願い事も、楽しみながら叶えてみてください。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like