8/13

現実化の力

おはようございます☺️✨
今日もエンジェルセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

私達の身に起きたことを、誰かや何かにせいにするとき、
または愚痴をこぼしたり、批判したりするとき、私達は自分の人生のパワーを相手に受け渡してしまっている状態にあると言われています。

「例え誰かの態度や状況が変わらなくても、あなたにはちゃんと今いる場所から自分自身を幸せにできるパワーがあります」と、このカードは伝えてくれているようです。

連日繰り返されているメッセージではありますが、よかったら、あなたが考える望ましい結果に想いを馳せてみてください。

改善したい状況がありましたら、今のあなたが思いつく限りの最高のシナリオは何だろうかと、ちょっと考えてみてください。

夜寝る前にベッドの中で自由に想像しても良いでしょうし、そのイメージを絵に描いてみたり、似たような画像をネットや雑誌などから集めてコラージュを作ってみたり、文章で表現してみるのもあなたのイメージが強化されて良いかもしれません。

もし心細くなったり、現実化できるのか自分の力が信じられないときは、大天使ジョフィエルの名前をよかったら呼んでみてください。そしてこんな風に伝えてみてください。

「美の天使、大天使ジョフィエル、願望に対する想いが完全に愛に根ざすものとなるように、どうぞ私の想いから不安や迷い、エゴを取り除いてください」

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like